今年も残すところ2ヶ月で、あっという間に終わってしまいます。「今までサボってきたことをそろそろ真面目にやらなきゃ!」と焦りながら生活している読者の方も中にはいるのではないでしょうか。手帳には仕事の予定がびっしり埋まっているものの、やりたいことに挑戦する日が全く書かれていない…。そんな人が多い中、「逆算手帳」という素敵な手帳が発売されました。

今回、ご縁があって逆算手帳のイメージ画像の撮影依頼を ONE PHOTO代表の新井 が担当してまいりました。この記事では逆算手帳について、ご紹介したいと思います。

逆算手帳とは?

「逆算手帳」とは、ご自身が叶えたい夢やビジョンから逆算して計画を立てる手帳のことです。普通の手帳は日々の予定や日記を書き込むものが主流ですが、逆算手帳はあなたの理想を実現していくための特別な手帳です。よろしければ、ぜひこちらの逆算手帳のWebサイトもご覧ください。

逆算手帳はどこで販売している?

逆算手帳は、公式サイトの他、全国の東急ハンズとLoFT、Amazonで購入できます。撮影を担当した新井も逆算手帳を購入したようです!

皆さまも2020年に向けて、夢を叶える逆算手帳をお手にとってみてはいかがでしょうか?

当日の撮影カット

撮影は5月の中旬に新宿で行われました。5月なのに夏の日差しで暑い中、モデルさんとカメラマンで逆算手帳にとってベストになるようなカットをスタイリング込みで撮影しています。

終わりに

こうしたビジネス利用を意図した写真撮影は ONE PHOTO for Biz で承っております。お客様のご要望に合わせて柔軟に撮影を行いますので、お写真がご入用の際はぜひONE PHOTOにご相談ください!

ONE PHOTO for Biz
撮影料金:
 平日・日中 30000円/時 〜
 その他の時間 20000円/時 〜 (税別・都内23区出張交通費無料)

撮影オプション:
 スタジオ機材出張費用 30,000円~(Profoto 4inch Octa 等)

最後まで、お読みいただきありがとうございます。みなさんもぜひ逆算手帳を手に入れて、来年こそは自分の夢を叶えましょう!今年も残り2ヶ月、素敵な日々をお過ごしくださいませ♪