【撮影レポート】スキンケア通販サイト 肌育 HADAIKUさまのサイトがリリースされました!

こんにちは!ONE PHOTO編集部です!!

先ほど、クライアント様よりご連絡があり、先日ONE PHOTOにて撮影いたしましたコスメブランド・シーズヴィさまのサイトがリリースになりましたので、撮影レポートと合わせてサイトリリースのご連絡を!!今年1月に撮影した、スキンケア通販サイト 肌育 HADAIKUさま( http://www.hadaiku.jp/ )のサイトがリリースされました。



スキンケア通販サイト 肌育

肌をデザインする
これまでに私たちは、スキンマイスターとして、30年間に渡り3万人を超える多くの肌トラブルと向き合い、健やかな素肌へと導いてきました。その中で健康な肌の条件は「キメの細かい角質層を維持し続けることである」という確信を得ています。そこで、シーズヴィは、有用成分だけではなく化粧品が及ぼす肌への影響を研究し、肌の生まれ変わり※1に役立つものとして生まれました。
肌の水分、油分のバランスを取るスキンケアの大切さが、真の美しさを作り出すものであると伝えていきたい。
それが私たちの願いです。

http://www.hadaiku.jp/html/page2.html より。シーズヴィのつくるスキンケア商品は、トラブル肌・ダメージ肌を、健やかな素肌へ導くことを目的とした製品です。全国的にはあまり知られていない、地元の人だけに愛されてきた商品を、インターネットのこの時代にECを通して全国の皆様へお届けできるようになった時代を、とても心強く思います。



当日の撮影は

こちらのサイトの主たる写真のなかで、人が出てくるものを中心にONE PHOTO代表の新井が撮影いたしました。撮影当日は女性モデル3名、男性モデル1名、子供3名、スタイリスト2名、ヘアメイク1名の慌ただしい撮影現場でしたが、当初のONE PHOTOで提示した香盤表通りのスケジュール通りの進行で見積りの時間内に撮影を完了させました。


品質・納期・クオリティともにクライアント企業にご満足いただくことが出来、今後も各種の商品がラインナップされる際にONE PHOTOで撮影を担当させて頂けそう。お客様のビジネスがONE PHOTOを通して加速していくことが、元々コンサルタント出身のフォトグラファーとしては、非常に嬉しいのです。



下に、ONE PHOTOが撮影してきた写真をアップしておきますね!ONE PHOTO for Bizでは、こうしたスタジオやモデルの手配、撮影までのコーディネートも全て承る事ができますのでお気軽にご相談下さいね!! → お問合せはコチラ


(母親と赤ちゃんのイメージカット)

 


(実際の利用シーンを想定したキービジュアル)



(利用者を見せるアングルも)



(自然光に近いライティングで肌を綺麗に写します)



(こうした利用イメージは、ONE PHOTOからも提案しております)



(商品もきちんと撮影します)



(単体だけでなく、サイトに利用しやすくセットも忘れずにお撮りしています)





クライアント: スキンケア通販サイト 肌育 HADAIKU さま
キャスティング協力: トライフル (久野・くの)さま

過去のニュース