【重要】平日の日中撮影料金改定のお知らせ

平日日中の撮影料金改定のご案内

平素はONE PHOTOに格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。お陰さまでONE PHOTOを運営しております株式会社INFINITY AGENTSは本日2018年4月1日をもちまして、4期目に入ることが出来ました。これもひとえに、ONE PHOTOをご支持いただいているお客様をはじめとする、皆さまからのご支援の結果でございます。この場をお借りして改めて御礼申し上げます。いつも本当にありがとうございます。

さて、ONE PHOTOは登録フォトグラファーの数が少ないにも関わらず、毎月30件超の多くのお客様を撮影のご用命を頂くことが出来ております。この度、平日日中の代表・新井の撮影外工数確保を目的に2018年6月1日から平日日中(9:00~18:00)の撮影料金を一部改訂させて頂く運びとなりました。こちらの料金は2018年6月1日からの適用を予定しております。また、これまで通り土日・祝日・休日および、18:00~22:30の撮影料金につきましてはこれまで通りの据え置き価格でございます。いつもお引き立てを頂くお客様には大変申し訳ございませんが、ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。これからも価格に見合うよう、撮影スキルだけでなく人間力までを日々高めて参りますので引き続きのご愛顧、どうぞ宜しくお願いいたします。

更新後の最新の撮影料金は右上の「撮影を依頼する」または http://bit.ly/contact_ONEPHOTO  からご確認を頂けますと幸いです。
同様に、撮影についてのご不明な事項等がございましたら同じく、上記のコンタクトフォームからお申し込みください。

フォトグラファーにプラスワン。®ONE PHOTO.
CEO / Managing Director / Photographer 新井勇作


 

過去のニュース